発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと3

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

連休もあと3日・・。
6日から始まる高校もあるようですが・・。((+_+))

楽しんでいますか?
リフレッシュしていますか?


画像は、教室の庭先で咲いている芍薬(シャクヤク)

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」の
あのシャクヤクです( *´艸`)

一気に咲きだし、連休中、楽しませてくれています。

シャクヤクの花言葉、ご存知ですか?
「はじらい」「慎ましさ」だそうですよ。(#^.^#)

今日一日、立ち姿に気をつけようと思う林です(*^-^*)

 

発表会シリーズ、続いておりますが。。
今日は、保護者の方からいただいた嬉しいメッセージをご紹介します。

本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです!!

 

★今年も感動の発表会をありがとうございました。
それぞれの成長があり、練習での姿等、親子共々楽しむことできました。
いつか家族揃って演奏できるといいな・・なんて夢を(#^.^#)
色々お世話になりました。
(小5&小3Nちゃん姉弟のお母さまより)

 

★〇〇は、先生の教えていただいたカスタネットを時々聴かせてくれます。
お身体に気を付けられて今後ともたくさんの子供さんに音楽の素晴らしさを教えてくださいませ。
若い頃を懐かしくまた頑張ろうと思いました。
(リトミック2歳Tちゃんのお祖母ちゃまより)

 

★先日の発表会では大変お世話になりありがとうございました。
・・・・・略・・・
ピアノ演奏は、今までの発表会で弾いた中で一番いい演奏でした。
去年までは、弾き終えた娘に「良かったよ、お疲れ様」と言っても本人はもう触れたくないような感じになっていました。
けれど今回はステージから戻って来るなり「どう?良かったでしょ!!」とドヤ顔で聞いてきました(^^ゞ
・・・・略・・・
発表会というとこれまではどうしても成功体験となることが無くて、本人にとってはマイナスの想いでだったようですが、先生のご指導の下、今回満足のいく結果で終わることが出来て今後の励みになったように思いました。
・・・略・・・
3~4部にかけて客席が少し寂しくなったのが残念でした。
後半で演奏する生徒さん達は、出番も多かったので集中力を維持するのが大変だったと思います。
毎年聴かせて下さる生徒さん達は、昨年よりも難しい曲に挑戦し、演奏にも成長の跡がうかがえました。
何より誇りを持って演奏する姿勢には、いつも感服します。
来年の演奏が楽しみに感じられるような発表会でした。
来年もよろしくお願いいたします。
(中2Oちゃんのお母さまより)

 

★先生、本当にお世話になりました。
無理を言いまして、発表会に出させていただきありがとうございました。
・・・・略・・・
皆さんの素適な演奏を聴いて先生がこれだけたくさんの生徒さんを音楽の世界へ導き、いいところを引き出すレッスンをしておられるのは本当に凄いことと改めて感じました。
楽しい時間をありがとうございました。
私達家族もこれからがんばります!!
先生もますますご活躍ください。
ありがとうございました。
(中1&小5Mちゃん兄妹のお母さまより
4月より名古屋に転勤になり、この日が最後の発表会となりました。)

保護者の皆さまには、心より感謝申し上げます。

温かいお言葉をいただき、とっても励みになりました。
また、来年もがんばろう!と思いました。

 

ピアノを大好きになってもらいたい!!

音楽を心から楽しんでもらいたい!!

 

今後も皆さまにもっともっと喜んでいただけるよう、
ワクワクするような楽しいレッスンを心掛けていきます。

 

感謝を込めて
林けい子

こちらもぜひご覧くださいね(^_-)-☆
↓    ↓    ↓

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと1

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと2

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと3

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと4

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと5

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと6

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと7

第35回林ピアノスクール発表会☆見学された指導者の方からのご感想

発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと1

発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと2

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ