生徒ちゃん達の最高の笑顔☆ぱあと1

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

ホントに暑い日が続いていますね。。。(@_@)

いったい、この日照り、いつまで続くのでしょうか・・。

 

でも、うちの生徒ちゃん達、そんな暑さに負けず、

元気いっぱい!!

 

今日は、そんな元気のおすそ分け(#^.^#)

可愛い素適な笑顔をご一緒に~~♡(^.^)♡

中国ユースコンクール島根地区予選で見事に銀賞受賞した小5のN君。

おめでとう\(^o^)/夏休みは、連合音楽会の伴奏練習も加わり

勉強にブラスにピアノと絶好調です!!

今回の中国ユースでは、N君姉弟は、揃っての受賞となりました。

大きなご褒美も頂けて本当に良かったです(^^)v

感動です!コンクールに出始めた時の夢がひとつ叶いました(お母さまより)

ご家族の皆さまにも喜んで頂けて本当に嬉しいです。

此方は、「ピアノひけるよジュニア」の曲集から、

お母さまと連弾している年長のKちゃん。

ご家族でピアノを楽しめるって最高ですね!!

いつもお家のぬいぐるみちゃんと一緒に

レッスンにやって来る年長のYちゃん。

琴浦夏季ステップで、導入2合格おめでとう☆☆☆

S判定も貰って大喜びでした\(^o^)/

小1O君、琴浦夏季ステップで、ブラボー評価頂きました\(^o^)/

そして、継続15回表彰おめでとう☆☆☆

大きなご褒美にやる気スイッチが入ったようですよ!!

此方は、初めてのステージでした!一人で、よく頑張ったね!(^^)!

ステップでプレ導入参加した年中Fちゃん。

次の松江ステップが今から楽しみな様子☆☆☆

小4T君。琴浦ステップで基礎3合格おめでとう\(^o^)/

S判定も頂きました。やったねっ!(^^)v

そして、継続5回表彰です☆☆☆

「雰囲気がある演奏」と嬉しいコメントを頂きました!!

お気に入りのぬいぐるみちゃんとポーズをとってくれたのは

小1のTちゃんです。お茶目で笑顔の可愛いTちゃん、

いつもお兄ちゃんの練習曲を歌いながら学校の宿題をやっています(#^.^#)

お兄ちゃんの弾くピアノを聴きながら

恐竜を並べて遊んでいる年中H君です(#^.^#)

おりこうさん~~(^^♪

 

生徒ちゃんの成長が、何より嬉しいですね。

 

のびのびと自分を表現できる・・

 

そんな居場所でありたいと思っています。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

☆☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ