生徒ちゃんの笑顔って最高!ぱあと2(#^.^#)

発表会の準備をしながら日々のレッスン♪

 

そんな時ふと目に留まる教室の梅の木、

あらら・・、いつの間にか、満開になっていました。(#^.^#)

そうでした。

もう世間では、桜の開花が気になるこの頃ですものね。

 

一気に春へ向かっているのを感じます。

 

さて、卒業シーズンですね。

卒園や卒業を迎えられた皆さま、おめでとうございます。

 

年度の終わり・・、何かと慌ただしい時期ではありますが、

うちの生徒ちゃん達、相変わらず

元気いっぱい♪

笑顔いっぱい♪

発表会に向けて、頑張っていますよ(^o^)丿

 

それでは、先日に引き続き第2弾☆

ドッカ~ンとお届けしますね。

初発表会に向けて練習頑張ってま~す!(^^)!

小2&年少Kちゃん兄妹です。

微笑ましいでしょう(#^.^#)

ピアノ初めて3か月。既に両手奏。凄い!

年中Sちゃん。倉吉ステップに行って来ました~♪♪

飛び級で導入3合格!!良く頑張ったわね\(^o^)/

可愛い笑顔(#^.^#)♪おめでとう☆☆☆

こちらは、年中T君。初めてステップに参加。

初ステップおめでとう☆☆☆

S判定も頂けました!!良く頑張ったわね\(^o^)/

はにかんだ笑顔が可愛いわね(#^.^#)合格おめでとう☆☆☆

こちらも初めてのステップ参加です!

小4T君、初ステップおめでとう☆☆☆

金管クラブの行事もある中、良く頑張ったわね。\(^o^)/

見事に、合格!おめでとう☆☆☆カッコいい演奏姿でした!

いつも兄妹仲良くレッスンにやって来ます。

小3S君、ドボルザークのラルゴを練習中。

後ろ向きの妹ちゃんは、お兄ちゃんのレッスンが終わるまで

宿題をして静かに待っています。偉い!!(^^)!

こちらは小1N君。お母さまからこんな嬉しいご報告が(#^.^#)

「毎日ピアノが弾きたくて、

学校の宿題もサクサク済ませているんですよ」

嬉しいですね♪画像は、ワークに取り組んでいるところ。

こちらは、高2Yちゃん。他教室の先生からのご紹介で

今年から仲間入りしました。音楽の先生目指して頑張っています!(^^)!

皆さん、よろしくね(^o^)丿

こちらは、リトミッククラスのFちゃん。

この日、お姉ちゃんの付き添いに(#^.^#)

お気に入りのバッグを下げてポーズが決まっています!

ホント、可愛いわね~♪♪♪

仲良しコンビは小5Hちゃん(上)&小3Fちゃん(下)です。

毎回二人一緒にやってきて、交代で消音ピアノでも練習しています!

発表会では、Fちゃんのお姉ちゃんも一緒に息の合った連弾を

聴かせてくれますよ。お楽しみにね(^_-)-☆

こちらは、小3Mちゃん。暗譜が凄く早いんですよ☆

先日の鳥取ステップに参加して、

見事合格!!良く頑張ったわね!おめでとう☆☆☆

小4のT君&N君の連弾のレッスン画像です。

初めての連弾にちょっぴり緊張感も漂っている感じ。

ピアノ男子、やっぱりカッコいい~♪♪( *´艸`)

こちらは、小1妹ちゃんのレッスンに

付き添いでやってきてくれたお兄ちゃんとお母さん(#^.^#)

アップライトピアノに買い換えられてからというもの

ご家族皆で、ピアノのある暮らしを楽しんでいらっしゃる様子。

良いですね~~♪♪幸せで・・ほっこりします(*´▽`*)

本日最後は、年中Yちゃんの愛苦しい笑顔(#^.^#)

最近、慣れてきて変顔してくれるのです(笑)

倉吉ステップの証書を手にハイポーズ☆☆☆

みんな、うちの可愛い生徒ちゃんです(^o^)丿

 

もうすぐ発表会。

一人一人生徒ちゃんが、キラキラ輝くように、

そして、会場の皆さまに楽しんで頂けるよう、

素適なプログラムを作って、

最高のステージを作り上げます!!

 

ご家族の皆さまに喜んで頂ける一日にしたいです。

 

発表会は、お子さんに成功体験を積ませる絶好の機会です。

 

最高のステージを目指して、

お家での練習、しっかりと頑張りましょう。

 

ご家庭でのお声かけ、宜しくお願い致します。

 

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ