津山ステップのご報告

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

気が付いたら、早12月・・。

 

ミニコンも近づき、カレンダーを見て焦りながらプログラム作成中の林です(^^;

 

ミニコンでは、表彰式もします。

コンクール、ステップに参加した生徒ちゃん達へ奨励賞を☆☆☆

又、1年間1度も休まずレッスンに通った生徒ちゃんには皆勤賞を☆☆☆

 

今年もたくさんの生徒ちゃんのお名前が・・\(^o^)/

 

生徒の皆さんが本当によく頑張っているのが分かり、嬉しい気持ちいっぱいです!

 

さて、2日(日)は、岡山県の鏡野ペスタロッチ館夢ホールにて津山ステップが開催されました。

当スクールから2人の生徒ちゃんが参加しましたよ♪♪

 

では、早速お母さまから頂いた感想をご紹介しますね。

 

★先生、いつもお世話になります。

津山ステップから戻りました。

今日の演奏は1曲目でちょっと間違えてしまい思うように弾けなかったようです。。。

なかなか練習通りにはいかないですよね。

この経験と頂いたアドバイスを次にいかしていきます。

いつも熱心にご指導頂きありがとうございます。

次に向けて頑張りますので、よろしくお願いします!

親の方も子供のステージの数だけ一緒に成長していければと思います。

椅子の高さや足台調整、毎回ハラハラしながらやっています(笑)

O君の演奏も聴けて素適な演奏にうっとりでした✨

(年長Sちゃんのお母さまより)

 

★津山ステップ行って来ました♪

未完成での参加だったので、どうなるかと思いましたが、何とか最後まで弾けました。

やっぱり、〇〇の音は最高です(#^.^#)

まだまだ伸びしろがあるので、1か月後のコンクールでは、どんな演奏を聴かせてくれるのかワクワクです♪

これからエンジン全開で頑張りますのご指導よろしくお願いします。(#^.^#)

Sちゃん、とてもしっかりした可愛らしい女の子でした♪

またピアノ友達が増えて嬉しいです(#^.^#)

(小1O君のお母さまより)

お二人のお母さまから、動画も送って頂きました。

舞台で堂々と演奏する生徒ちゃんを見て、その成長ぶりに感動しました!!

 

お二人共にピアノを習い始めて、まだ2~3年・・

本当に「素晴らしい!」の一言。

やる気満々です!(^^)!

 

自信とやる気は比例します。

 

やる気があれば、何でも出来ます!

 

お子さんのやる気を引き出すには、

先ず最初に「お子さんの未来を信じてあげる」所から始まる思います。

 

小さな「出来た」の積み重ね・・

それがやがて大きな力となって、

生徒さんの自信につながっていく

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

最後になりましたが、ご家族の方のサポートに心より感謝申し上げます。

 

ご家族の皆様に喜んで頂けるよう、

お子さんの幸せを一番に願いつつ、私も務めていきたいと思います。

 

感謝を込めて

 

いつも応援しています♪♪

 

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ