廿日市春季ステップのご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

7日(日)はつかいち文化ホールさくらホールにて
廿日市春季ステップが開催されました。

当スクールから、小5T君が参加し、合格しましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう☆☆☆
よく頑張ったわね(*^-^*)

 

それでは、お母さまからのご報告をご紹介しますね。

こんにちは。いつもお世話になっております。
今日の廿日市春季ステップ、お陰様で合格しました。
本人は、椅子を低くし過ぎた、「エリーゼのために」は間違えたと話しており、
自己採点は85点だそうです。
今日の経験を生かしてくれることを願っています。
また、発表会を楽しみにしています。
いつもありがとうございます。m(__)m
(小5T君のお母さまより)

ステップ後のレッスンで、その上達ぶりにビックリ!!
経験値もアップし、更に素敵な演奏になっています♪♪

明日の発表会での演奏が楽しみです(^^♪

 

コンクールであれ、ステップであれ、発表会であれ、
ステージを数多く経験することがピアノの成長には不可欠です。
これを止めることは、成長を止めること。

明日の発表会で、生徒の皆さんの経験値がグ~ンとアップする!!

あ~、、想像するだけでワクワクが止まりません(*´▽`*)

素適なステージとなりますように☆☆☆

 

いつも応援しています♪♪

★★★

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ