学校の音楽会オーディション合格報告が続々と届いています(^^)v

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

どうやら市内の小中学校では、校内音楽会の練習が本格的になってきたようですね。

うちの生徒ちゃん達も、それぞれのパート練習に熱が入っているようですよ(^^♪

 

「オーディション合格しました!!」と嬉しいご報告が続々と寄せられています。

 

それでは、お母さまから頂いた嬉しいメッセージをご紹介させていただきますね。

 

いつもお世話になりありがとうございます。

校内音楽会のオーディションのレッスンをしていただきありがとうございました。

今日、結果が分かり、無事に合格しました。

先生に教えて頂いたおかげで自信を持って臨めたらしく、人前で弾くのも慣れているから落ち着いて出来た!とも言っていました。

〇〇は、人前での演奏が恥ずかしいようで、初めてのオーディションだったので親としては受けようと思ってくれたことも嬉しかったですし、小学校最後の音楽会なので親子ともにいい思い出になります!

本当にありがとうございました。

・・・・・略・・

先生が、毎回のレッスンで、必ず何かを見つけて褒めて下さったり喜んで下さったりすることが二人ともとても嬉しく励みになり、また自信にもなっているようです。

私自身も子供と一緒に学ばせてもらっています。

本当にいつもありがとうございます。

松江ステップの申し込みも致しました。

二人とも音楽会で好きな楽器を弾けることになり、きっと練習も頑張れると思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

(小6&4年生Mちゃん兄妹のお母さまより)

オーディション合格、おめでとうございます☆☆☆

 

嬉しいですね(#^.^#)♪

お母さまにこんなに喜んで頂けて・・。

 

よく頑張りましたね!

ピアノが特技となり、自信に繋がっていく。

 

そして、それが大きな力となって

色々な事に積極的に取り組んでいけるようになってくれたら・・、

こんなに嬉しいことはありません。

 

何事も、諦めない気持ちを大切に

とことん頑張る経験をつんで欲しいと思います。

 

お子さんの能力を最大限発揮できるお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ