学校の音楽会の伴奏練習頑張っています(^o^)丿

 

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

生徒ちゃん達、夏休みを楽しく過ごしていますか?

そして、お母さま方・・お疲れが溜まっていませんか?(^^ゞ

 

夏休みも後半になりました。

親子仲良く?元気にお過ごし頂きたいと思います♪(#^.^#)

 

それにしても、中高生は、学校の宿題は勿論ですが、

受験に向けての塾通いや部活動、遠征・・と日々忙しいようですね。

 

そんな中で、当スクールの生徒ちゃん達、

ピアノ伴奏に選ばれ、頑張っていますよ☆☆☆

高1Yちゃん、校歌の練習・・と思いきや、

お気に入りのリストの「愛の夢」の練習中(*^^*)

気分転換にピアノはもってこいだとか!

ゆるやか~に楽しんでいます!

中3Tちゃん、中学校生活3年間ずっとピアノ伴奏担当してます。

3年連続最優秀伴奏賞を狙っているとのこと!(^^)!

読譜も真剣そのもの!!

集中力抜群ですね。受験に活かせる時がきましたよ。

中2のNちゃん。中学校では初めてのピアノ伴奏。

気持ちを込めて演奏しています。歌心がありますね♪

優しいメロデイに心和みます。(#^.^#)

中3H君。昨年に続き今年もピアノ伴奏担当です。

昨年は、会場から「カッコいい~♡」と声が上がったそうですよ( *´艸`)

ピアノが弾ける男子・・素敵ですね!

画像がないのですが、この他にも、中3のAちゃんはじめ、

小学生の中にも、連合音楽会に向けて

ピアノ担当で頑張っている生徒ちゃん達もいます(*^-^*)♪

 

皆、それぞれに・・

それぞれのペースで

ピアノを続けて来たからこそ、ですね(^_-)-☆

 

そして、

 

待つ・励ます・支える・褒める

 

このスタンスで

お母さまがお子さんに接してきたからこそ、ですね(^.^)

 

おかげで、お子さんは、

グングンと上達しています!

 

 

長い目で、温かく見守っていきましょう

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ