夏休みピアノ特別レッスン☆始まっています♪

ご訪問頂きありがとうございます。

楽しい夏休み、お過ごしでしょうか?(*^▽^*)

 

「連合音楽会でやる楽譜を見てください!弾けるようにしたいんです!」

「夏休み期間中にピアノを習わせたいと考えています!」

「林先生のレッスンを是非受けたいので夏休み集中レッスンお願いします!」

 

嬉しいメッセージと共に

夏休み特別レッスンのお申込みをいただき

本当にありがとうございます。

コンクール曲は勿論ですが、

合唱伴奏、学校の音楽会のパート、ソルフェージュ(聴音)、

様々ですね!

「夏休み中の短期レッスンをお願いしたいのですが・・」

「帰省中だけでもピアノみて貰えませんか?」

「コンクール前に集中してレッスンして下さい!」

「音大志望です。夏休み中、レッスンお願いします。」

「ソルフェージュレッスンお願いします!」

「通常のレッスンに加えて補講レッスンして欲しいのですが。」

SN3V0363

当スクールでは、このような声にお応えして、

毎年、夏休み特別レッスンを行っています。

 

レッスン期間は、

7月20日~8月31日まで。(要予約)

 

★夏休み中限りのレッスンご希望の方(複数回可)

★コンクール前のアドバイスが欲しい(複数回可)

(当スクール以外の生徒さんの場合は、先生、ご父兄の同行可)

★ソルフェージュレッスンご希望の方

★ピアノ指導者の方(演奏技術の習得、ピアノ指導でお困りの方も是非)

★夏休み中、1曲マスターしたい方

★伴奏曲のレッスン又は伴奏合わせのレッスン

等々、詳細はお電話でお問合わせ頂ければと思います。

 

先日は、子供が今スランプのようなんです。何とかこの夏休みのうちに乗り越えさせたくて・・。

林先生なら何とか楽しいレッスンでピアノの楽しさを教えてくれるんじゃないかと思って・・。」

 

というようなお申込みがありました。

ありがとうございます。

 

出来るだけお力になれたらと思います(^^)v

 

又、レッスンを体験されたお母さまからは、次のような嬉しいお言葉を頂きましたよ。

「〇〇の夢は、ピアノをされてきた人達からは夢物語のように嘲笑われたかも知れませんが、

林先生は真正面から受け止めて頂けた初めての先生でした。

この出会いは、音楽の神様の御導きかも知れません」

お子さんにとって、ピアノが

一生の友となれるよう

音楽を

ピアノを

大好きになって貰えるよう

心を込めてレッスン致します。

 

夏休み特別レッスンのお申し込みは、

090-8248-7614 (林まで)

尚、LINEでも承ります。

 

空き時間僅かです!

ご予約は出来るだけお早めに

お願い致します。

この夏こそ、思い切りピアノ(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ