可愛いお便りに癒されます・・( *´艸`)
年長のAちゃん、今月からピアノレッスンスタートしました\(^o^)/
初めてのレッスンの時にお便りを頂きました♪
こんなに可愛い絵を描いてくれたんですよ( *´艸`)
嬉しい~♪♪
そして、
お母様からはこんな嬉しいメッセージが・・
「毎日、『ピアノ練習しよう』って、せがまれるんです。
私の方が、もうこれくらいでいいんじゃない?と
止めるほどです!ホントに大好きみたいです!!」
そう、
お子さんは、ママが大好きなんです。
だから、ママに
いっぱいいっぱい聴いて貰いたいんです!!
う~んと誉めてあげてくださいね(*^▽^*)
これから、長い年月の間には、
こんなにニコニコの練習ばかりじゃない時もあると思いますが、
お母様は、常に励まし応援してあげて下さいね。
いつも名コーチでいてくださいね。(^_-)-☆
Aちゃん、可愛いお便りありがとうね。
これから、一緒にピアノで楽しみましょう\(^o^)/
皆も、よろしくね!!
体験レッスン受付中!
まずは体験レッスンを受けてみませんか?
- ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
- どんな雰囲気でレッスンするのかな…
そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。
ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。
ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。
まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。
LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら
下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。
その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。
当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒
林ピアノスクールの所在地
住所:松江市古志原3ー3ー47
JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停富原下車徒歩3分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分
※駐車場もございます