古志原金管バンドクラブ「ドリームフェスティバル」のご案内(^o^)丿

 

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

今日は、演奏会のご案内です。

小6のHちゃんが持ってきてくれました(#^.^#)♪

 

可愛いでしょう?

 

古志原小の金管バンドクラブの生徒さんによる手描きのポスター☆

 

演奏は勿論ですが、、、

このポスターも、毎年の楽しみの一つです(#^.^#)

 

日時:2月9日(土)18:00開演

会場:プラバホール

演奏曲目は、アニメ映画ソング、A列車で行こう、マンボNO5他

入場無料

 

当スクールからは、

6年生のHちゃん、5年生のN君、T君、Sちゃん、3年生のSちゃんが出演しますよ。

 

ゲスト演奏は、松江市立第四中学校吹奏楽部の皆さん。

この中には、中2Nちゃんもいるんです。

 

是非、応援に行ってくださいね(#^.^#)♪♪♪

 

お母さまへ・・♪

お子さんに生の演奏を聴かせる絶好のチャンスです(^^♪

 

小さい時から、多くの音楽体験をしないで、

急に大人になってから「楽しみましょう!」って、無理でしょう?

 

他楽器の演奏を聴くのも、ピアノの演奏する上でとても大事ですよ。

 

子どもたちの演奏がどんなふうに心に届くのでしょう?

想像するだけで、ワクワクして来ますね(#^.^#)

 

親子で、音楽鑑賞☆

行った人にしかわからない「音楽のご褒美」を受け取ってください。

たっぷりと、お楽しみくださいね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

★☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ