倉吉冬季ステップのご報告(^o^)丿

2月25日(日)穏やかな日曜日。

この日、やっとお天気の心配もなく

迎えることが出来たステップ(#^.^#)

当スクールからは、12名が参加しましたよ♪♪

次々と嬉しいご報告が届いています(#^.^#)

生徒の皆さん、

合格おめでとう☆☆☆

S判定おめでとう☆☆☆

ブラボー評価おめでとう☆☆☆

それでは、参加された保護者の方からのご感想、お届けしましょう。

・オールブラボーは、凄く嬉しかったです!

〇〇は、本番強いなぁって感心しました。

・・・・略・・

・ヴァイオリン、音程良かったみたいで、褒められていました。

今月2回ステップに参加、幼稚園のお遊戯の練習毎日で、

そんな中、良く頑張って今日まできたなぁって、

〇〇ありがとうって気持ちです。

林スクールのメンバーは、歩き方やお辞儀、みんな鍛えられてる感じがしました!

さすがですね!!

先生、またご指導よろしくお願いします。

(フリーステップで、ピアノとヴァイオリンで参加した年中Yちゃんのお母さま)

・〇〇は、2曲ともSがあり喜んでいます!

しかも課題曲オールS!素晴らしかったです(#^.^#)応用3無事合格です!

△△は、持ち前の抜群の集中力を発揮!まさかのオールブラボー!

信じられません。(@_@)

◇◇は、7歳の演奏とは思えない素晴らしい演奏でした。

あの難しい曲にブラボーが貰え、音もほめて貰えました。(#^.^#)

我が子の音楽で感動できる私は幸せ者です。

先生には、感謝しかありません。本当にご指導ありがとうございました。

(フリーステップ、応用3に合格した小3&小2&年長Oちゃん姉弟のお母さま)

・いつもと違う雰囲気、場所のステージ、人達の中で緊張してしまい

テンポが、、、でしたが、頑張りました。

「今回できなかったところ、つまづいたところを

発表会ではスラスラできるようにして、今度こそは完璧で弾き終えたい」と

〇〇からそういう言葉が出たので私はそれで満足です。

成長が一つ積み重なりました。本当にご指導ありがとうございました。

(基礎5合格した小5Tちゃんのお母さま)

・〇〇は、珍しくちょっと緊張していて、間違えましたが

最後まで弾ききり合格をいただきました。

・・・・略・・

自分でもちょっと失敗したと言っていた〇〇ですが、

こんな小さいうちから、こんな舞台で、

一人で演奏できたということをたくさん誉めてあげました。

林先生、いつもご指導ありがとうございます。

1年前では考えられない進歩です。(笑)

林教室の生徒さんが半数近くおられた部でしたが、

皆さん、熱心で励みになります。

ではまた、来週よりよろしくお願いいたします。

(導入3合格した年中Sちゃんのお母さま)

・〇〇の演奏に、音の響きは透明感があって美しいと講評をいただき、

とてもうれしかったです。

ソナチネに入ってからもどんどん弾けるので驚いています。

力をつけていただいて、本当に林先生のお陰と感謝しております。

△△は、どんなときでも当たり前のように練習に励む1日1日の積み重ねが

本人の自信に繋がっているように感じます。

マイペースながら頑張れているのも、いつもレッスンで励まして貰い、

的確なアドバイスをいただいているお陰だなと思います。

本当にいつも温かなご指導をありがとうございます。

次は発表会を目標にがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

(フリーステップ、応用5合格した中1&小4Nちゃん姉弟のお母さま)

 

お母さま方から頂く温かいお言葉にどれだけ励まされることでしょうか。

本当にありがとうございます。

 

お母さまはじめ、ご家族の方のサポートがあればこそ、です。

心より感謝申し上げます。

 

本番を

ひとつ、

また一つ

こなすことにより

お子さんは、

確実に

経験値がアップしたことでしょう。

 

小さな「出来た!」の積み重ねが、

やがて大きな力となり

その子の自信に繋がっていきます。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

最後になりましたが、、

今回お世話になりました、まなたんステーションの先生方をはじめ

スタッフの皆さまに心よりお礼申し上げます。

感謝をこめて

林ピアノスクール

林けい子

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ