中国ユース島根地区予選&ピティナコンペ津山地区予選結果ご報告

こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございます。(#^.^#)

 

★林スクール生、全員が入賞ですね!

凄く喜ばしいです!

★〇〇ちゃん、金賞おめでとうございます!

教室の参加の皆さん受賞でしょうか♪

嬉しいです!!

 

これは、お母さま方からの嬉しいご報告・・・( *´艸`)

 

実は、6月24日(日)は、当スクールにとって

二つのコンクールが重なっておりました。(#^.^#)

 

一昨年より続く主人の介護。合わせて先月より父の手術、入院。

私ぐらいの年齢になると、ホントに色々な事が重なるものですね。

 

そんなこんなで、なかなか家を空けられず、

ここのところコンクール会場には足を運べなかったのですが、

 

そんな中で、生徒ちゃん達、本当に良く頑張っています!!

 

そして、、やってくれました(^^)v

 

今回、コンクール参加者全員が入賞するという快挙を成し遂げてくれました。\(^o^)/

 

松江市プラバホールで開催された中国ユース島根地区予選では、

小4Nちゃん、銅賞受賞。

小5N君、銀賞受賞。

小5T君、銅賞受賞。

中1Kちゃん金賞受賞、予選通過。

中2Nちゃん、銅賞受賞。

津山市久世エスパホールで開催されたピティナコンペ津山地区予選では、

小3Oちゃん、優秀賞受賞、予選通過。

みんな、おめでとう☆☆☆

参加した全員が受賞するのは、

本当に私も嬉しいです!!

やったね(^_-)-☆

 

それでは、お母さまから頂いたご感想を紹介させて頂きます。

 

★本選進出には、届きませんでしたが、入賞でき本人も喜んでおります。

このところ中々結果が出ず、本人も残念に思っておりましたが、

銅賞でも、目に見える形で評価が頂けたことは今後の励みになると思います。

一段落しましたので、今後は少し落ち着いてじっくりと練習に取り組みたいと思います。

ここまで、ご指導いただきありがとうございました。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

★二人揃って、受賞できて、本当に嬉しかったです。

本当に林先生のご指導のお陰です。

それから、子ども達の、いつもどんな結果も受け止めて

次に向かって努力を重ねる姿に私はいろいろ教えられてきました。

正直コンクールがよくわからなくなってきたところだったので、

このままでいいんだよ、と言われたような不思議な気持ちでいます。

これからも、子どもの気持ちを尊重して応援していきたいと思います。

ご指導をどうぞよろしくお願いいたします。

★先生、やりました!

昨年は、かすりもしなかった中国ユース、銅賞受賞することができました!

コンクールには、慣れていたつもりですが、

〇〇が演奏する前は、私の心臓がはちきれそうにドキドキしました。

そして、直すべきところは直して今までで一番の出来、というくらいの

気持ちの入った良い演奏をすることが出来ました。

一生懸命弾いている〇〇を見て、涙が出そうになりました。

ここまで本当に大変でしたが、昨年の結果にめげずチャレンジして本当に良かったです。

温かいご指導をありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

★いつもお世話になっています!◇◇も、無事予選通過しました!

「上手だったね}と声をかけていただいたり、

久しぶりのお友だちと会えて、◇◇もとても喜んでいました。(#^.^#)

3人みんなで本選に向けてがんばりますので、

ご指導よろしくお願いいたします。

 

この結果も、お母さまはじめ、ご家族のサポートがあればこそです!!

本当に支えてくださり、ありがとうございました。

コンクールに関わる中での色々な思い・・、

長くなりそうなので、私の思いは、

又改めて、明日書くことにします。。。(#^.^#)

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ