ピティナコンペティション中国(広島1)地区本選のご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

3日(土)広島市南区民文化センター大ホールにて
ピティナコンペ中国(広島1)地区本選が開催されました。

 

当スクールから小6N君が参加しましたよ。

 

N君、残念ながら入賞には至りませんでしたが、
素適な演奏ができたようです。

 

無事に弾き終わりました。
いつも通りに落ち着いて弾けていたと思います。
〇〇の持ち味が発揮できる選曲にしていただき、あらためて感謝です。
・・・略・・
皆さんの演奏は聴き応えがありました。
〇〇の「珍しい話」最後イキイキ決まって、
ピカイチだったように感じました(親バカですが)
それぞれの曲にいろんな解釈の演奏があり、いろいろな個性の響き、音色があり。
その中でも、粒立ちが良い、というんでしょうか、
丁寧に発音できている演奏、自然な流れの演奏にはひきこまれますね!
・・・略・・
来週に向けて更に日に日によくしたいです!!
(小6N君のお母さま)

 

よく頑張ったわね(^^)v

 

お母さまのサポートに感謝感謝です!

 

審査の先生方から、たくさんのアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。

 

「1曲を完成させる」という大きな目標に向かって
ひとつひとつ丁寧に音を作り、テクニックを磨いていく

 

コンクール後のレッスンで聴くN君のピアノ・・♪♪
更に磨きがかかったようですよ。
ステキ♡♡( *´艸`)

 

本番ごとに経験値がアップしていくのを感じます。

 

自分が言いたいことをしっかり認識し、
それを伝えられるテクニックを万全に整え
次に臨みましょう。

 

一緒にがんばろっ!(^^)!

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ