ハッピーバースデイ☆ヨハン・ネポムク・フンメル(^^♪

ヨハン・ネポムク・フンメル

ご存知でしょうか?

オーストリアのピアニストであり・・作曲家であり・・

教師でもあり・・指揮者でもあるフンメル(*^▽^*)

作曲家としてだけでなく

ピアニストとしても名声を獲得し

べートーヴェンと人気を二分するほどだったとか。

19世紀前半には、

大ピアニストと言えば

先ずはフンメルのことだったんですって φ(..)メモメモ

若きショパンやリストもフンメルを目標にしていたと言われています。

 

ということで・今日はハッピーバースデイ☆フンメル

可愛らしいエコセーズでも弾いてみましょう。

ステップ基礎5の課題曲にもなっています。

お勧めです(^^♪

SN3V0497

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ