コンクール前の特別レッスン(補講)の成果

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

松江市内の殆どの小中学校が、来週から2学期がスタートするようですね。

宿題も済ませて、残りの夏休みを思い切り楽しんでいる人、

残っている宿題に追われている人、

 

どちらにせよ、時間は平等です・・!

有効に使いたいですね(^^)

当スクールでは、今年の夏休みも特別レッスンを実施しましたよ。

猛暑続きだったにも関わらず、生徒ちゃん達、本当によく頑張ったと思います(^^)v

というか、、現在進行形ですけど、ね♪(#^.^#)

 

通常のレッスン以外に補講をお申込みされる生徒ちゃん達、

やはり、凄い成果が表れていますよ☆☆☆

 

真剣に集中して取り組む生徒ちゃん、

目の輝きが違います!

 

その様子を見守るお母さま。

熱心にメモを取る方も、撮影する方も。(*^^*)

 

本当に、数時間、

いえ・・、

数分で変わるんです!!

 

演奏が、劇的に変わるんですよ。

 

嬉しい変化です。

 

保護者の方からもお喜びの声が次々と・・\(^o^)/

 

ちょっと、ご紹介させて頂きますね。

 

・・・・・☆☆

・今日も大変お世話になりありがとうございました。

先生のご指導でどんどん生き生きと輝いていく演奏に驚かされるとともに、

こうしてここまで上達に導いていただいたんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・・略・・・・

 

・色々課題も見つかりとても勉強になりました!!

本番まで、先生が言われたようにもっとゆっくり、丁寧にひとつひとつ音を作っていけるようサポートしたいと思います。

・・・・略・・・

 

・先生の補講レッスン後、帰ってから改めてビデオで観て自分を振り返らせています。

気持ちが入ると、やはりテンポが速くなっているのがよくわかりました。

本人も、素直に受け入れてくれるといいのですが・・。

もう一息、、でしょうか?

あと、1回仕上げのレッスンお願いしたいのですが・・。

 

・曲がパッと明るくなったみたいで、素敵になりました!!

先生、アドバイスありがとうございました!!凄く、わかりやすく説明していただき

ピアノ経験のない私でもフォローできそうでです。この調子でコンクール頑張ります!!

 

 

お母さまにこんなに喜んで頂けて私も嬉しく思います。

 

生徒ちゃんの努力、これは本当に素晴らしいです。

 

そして、それを温かく見守ってくださっているお母さまに心より感謝申し上げます。

 

 

コンクール本番の演奏だけでなく、

本番までの過程、そしてコンクール後が大事。

 

指導者は勿論の事、

保護者の方の声掛けひとつで

お子さんの気持ちは大きく変化します。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ