クラコン鳥取地区予選結果報告(^o^)丿

16日(火)米子市コンベンション小ホールにて

日本クラシック音楽コンクール鳥取地区予選が行われました。

うちの教室からは、小5のKちゃんが出場。

そして、もう一人は小4のFちゃん、

此方は夏休み特別レッスン組のおひとりです。

去年に引き続き埼玉から受講しています。

(夏休み帰省中のレッスンです)

 

自由曲制のクラコン、

 

今回偶然にもお二人の選曲が

ベートーヴェンソナタ、

まあ、楽章は違いましたけどね(#^.^#)

 

次に繋がる手応え充分な演奏を聴かせてくれましたよ。(*^^)v

 

結果、お二人共に予選通過~♪\(^o^)/♪

おめでとう♪♪

SN3V0258

それにしても、ステージの数だけ確実に経験値アップ、

凄い成長が見られます!!

 

コンクールに出場すると

同じように頑張っている他の子ども達の存在を知り、

その中にいる自分の存在を知ることが出来ます。

 

皆さんの熱い思いが溢れる演奏を楽しめました。

 

そして、、良い勉強になりました(*^▽^*)

 

コンクールに出場した人しか味わえない

貴重な経験値がそこにはあるのです。

 

いつも応援しています♪♪

ベル

当スクールでは、リトミック講師を募集しております。

リトミックの専門家、又はそれを目指している情熱溢れる方、

林までご連絡ください。

晴れ夏休み特別レッスン受付中晴れ

ヒマワリ期間:7月20日~8月31日ヒマワリ




林ピアノスクールヒマワリヒマワリ夏の無料体験レッスン受付中ヒマワリヒマワリ

電話0852-26-4896ヒマワリヒマワリ


メールでのお問い合わせはヒマワリヒマワリ

此方のHPから右矢印松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

 

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ