Xmas気分で楽しくレッスンしています♪(^o^)丿

もうじきXmas・・・★☆☆★

お子ちゃん達、楽しいXmasイベントが

続いているようですね(#^.^#)

 

可愛い格好して、

やってきましたよ♪

ご紹介しちゃいますね(´艸`*)

1482154665091

手作りのお帽子かぶって

ハイ!ポ~ズ(*^▽^*)

年長Hちゃん、

可愛い笑顔ですね~♪

 

1482154644075

大好きなママとハノンの連弾です!

ママは、何でも弾けちゃうんです。

1482154871503

プーさんのハノン、素敵な伴奏つきです。

1482154626559

此方は、年小Yちゃん、

ピアノランドを一人で弾いています!

1482154757293

レッスンに来る前にお兄ちゃんから

「ちゃんとやれっ!」て言われたの・・(*^^*)

1482154775934

お次は、3歳uちゃん、

音符にシールを貼って貰います。

1482154930145

おえかきおんぷ♪ワークの色塗りです。

イチゴのド、

レモンのレ、

緑(葉っぱ)のミ、

1482154974999

音符のシールにはお母さんが、

アンパンマンの絵を

描いてくれたんですよ(*^▽^*)

1482154990398

ニコちゃんや、アンパンマン、

うさぎちゃんに・・

くまちゃん登場すると・・

お子ちゃん、嬉しそう(#^.^#)

ママは名コーチですね♪

1482155005215

わかりますか?

トナカイさんのカチューシャです。

1482154790011

前回に引き続きXmasバージョンで登場~♪♪

年中Yちゃんです(#^.^#)

伴奏君の操作も出来ちゃいます。

音源に合わせて、ジングルベル~~♪♪♪

1482155092044

前回のサンタさんもバッチリ決まっていましたね(^^♪

1481420094348

ねぇ、みんな可愛いでしょう?(´艸`*)

 

何だか、ほっこり・・しませんか?

 

サンタさーん!

みんな、頑張っていますよ~~(*´▽`*)♪

1年後、

2年後、

3年後、

 

生徒ちゃんが

どんなに成長してくれるのか・・

今から楽しみですね。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました