Mさん、ありがとう!

SN3V0256

 

 

 

 

 

 

1学期の終わる頃、転校して行った小5&小3のMさん兄妹。

転校先は、新潟県上越市です。

昨日、残暑見舞いのお葉書が、届きました(*^^*)

嬉しくてメールしたら、即、返信が来ましたよ(^O^)/

教室の人気者だったMさん。
きっと、皆さんも懐かしいと思うので、
ちょっとご紹介しますね♪

今日から、新学期スタートしたとの事。
緊張していたようですが、
元気に帰宅したとのこと。

二人の笑顔が思い浮かびます。

初登校のその日、
学校から、
お子さんが笑顔で帰ってくる姿・・

お母様にとって
こんなに嬉しくホッとすることは
ありませんよね。

Mさん、時々教室ブログも
ご覧下さっているようですから、

此方のお友達の様子も
きっと懐かしく
思い出していらしゃることでしょう。

そして、新HPも
「力作ですね。」と
嬉しいご感想頂きました。( *´艸`)

これから、ピアノ教室をお探しになるとの事。

早く見つかることを祈っています。

そして、ずっとピアノ続けて

ご家族で音楽のあるくらし

楽しんでくださいね(^_-)-☆

Mさん、ありがとう!

 

ずっとずっと、応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました