JPTAピアノ・オーディション山陰地区予選結果速報☆

昨日は、オーディション山陰地区予選へ出掛けて来ました(^o^)丿

久しぶりです・・!

と言いますのも、私も生徒さんも、

色々な行事と日程が重なることが多かったもので・・(:_;)

でも、今年は運が良かった~(*^▽^*)

小5&小2のNちゃん姉弟が出場しましたよ。

SN3V0544

小2の弟ちゃんの方は、今回コンクール初参加でした(*^^)v

N君、初参加おめでとう♪

とても、丁寧に一音一音大切に演奏出来ました。

初めてで、あれだけ落ち着いて演奏出来れば大したものです!!

後で聞いたら、ドキドキだったそうですが・・(‘◇’)ゞ

 

小5のお姉ちゃんの方は、とっても嬉しい気付きがありました!

手のフォームが以前に比べ凄く良くなっていたのに驚きました。\(^o^)/

そして、とても綺麗な清々しい音色でした。

 

惜しくも入賞に至りませんでしたが、

この悔しさは宝物。

以前より、

たくさんの成長が見られたことも確かです!!

次の目標に向かって、

後日送られてくる講評を参考に

練習計画を立てましょうね。

 

お母様からの感想をご紹介させて頂きますね。

「・・・・・舞台に立ったら一人、

こんな貴重な体験を通して

自分自身を

頼れる自分に

成長させてほしいと思います。・・・・・」

 

ご家族の皆さんの愛情に包まれ、

お子さんもそれぞれに

経験値アップされたことでしょう。

お家でのサポートに心より感謝申し上げます。

 

いつも応援しています♪♪

 

感謝をこめて

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました