7月16日ちびっこ★リトミックレッスンの画像ぱあと3(^o^)丿

当スクールのちびっこ★リトミックレッスン、

次回は、9月3日に行うのですが、

早くも、ご予約を頂いております(*^▽^*)♪♪

嬉しいですね。

又、先日いるかちゃんクラスの保護者さんから

「小学校に入っても続けたいのですが・・。

小学生クラス、ないんですか?

ないなら是非、作って貰えませんか?」という

お問合わせ&ご要望を頂いています。(#^.^#)♪

嬉しいですね。

リトミックの効果を

色々な場面で感じるようになって来た・・

ということでしょうか。

 

益々嬉しいですね。( *´艸`)

 

それでは、今日は

いるかちゃんクラス(年中~年長さん)の画像を

お楽しみくださいね(^O^)/

おなじみのメンバーで~す(^^♪

久しぶり~♪ 元気だった!?

お子ちゃんだけでなく、

お母さま同士も顔見知りになってくると

和気あいあいですね~( *´艸`)♪

お絵描きタイム~♪♪

この年齢になると、自分一人で

どんどん描いていきます。

想像の世界がう~んと広がりますね。(#^^#)

しっかりと、山本先生のお話しに

耳を傾け、聞いています。!(^^)!

偉い!!

時には、こんな場面もカシャッ(^^♪

大好きなパパやママと一緒に♪

音楽に合わせてトントントン♪(^^♪

 

絵本を見る目は、キラキラと輝いていますよ。

すご~い!手の形もとっても良いですね(#^.^#)

ぴよちゃん、久しぶり~♪上手に弾くから聴いてね!

本物のピアノに触れて、ご機嫌です。

山本先生、だ~い好き( *´艸`)

今日も楽しかったわね~( *´艸`)♪♪

可愛いでしょう!?

思わずカシャリ!!

ボクもはやくお兄ちゃんといっしょに

リトミックやりたいよ~(#^.^#)♪

 

どうです!?

ほっこり、しましたか?(*^-^*)

 

一生音楽と友達でいたい!

 

そのためには、

習い始めが肝心。

 

全身でリズムや音を感じ取ってください。

音楽を聴いてイメージしてください。

思った通りに表現してください。

 

それが、リトミックなのです。(*^^)v

 

次回のリトミックレッスンは

9月3日(日)です。

要予約です。

お申し込みは、林まで。090-8248-7614

 

詳細は、こちらもご覧くださいね。

↓   ↓   ↓

リトミッククラスのごあんない

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました