2歳11ヶ月uちゃんのレッスン(*^^)v

来月3歳のお誕生日を迎えるuちゃんは、

比津ヶ丘から通っています。(#^^#)

習い始めて、3ヶ月。

 

画像は、ゴーゴーリトミック1の教材の

色塗りをしているところです。

1468450266781

BGMには、以前ブログでご紹介した

あの「頭の良い子が育つクラシック名曲」が流れています♪♪

1464566323746

小さい頃から、クラシック音楽に触れるという環境・・・

悪いわけがないですよね(*^^)v

 

3歳前にして、

レッスン3ヶ月で、

早くも「音楽を静かに聴く」習慣がついています!

こんな素晴らしい事はないですね。(*^^)v

1468450328300

今度は、音楽に合わせてリズム打ち♪♪♪(^^♪

「おおきなたいこ~♪ど~んど~ん!」

1468450318061

遊んでいるように見えますか?

お子さんにとってはお遊びのリズム打ち・・

実はこの音楽に合わせてリズム打ちをすることは、

後々ピアノを弾く時に凄~く役立ちます!

 

1~3歳の間に

正しいリズム感を身につけた子ども達は、

本格的なピアノレッスンに入った時に

リズム感も安定しています。

 

uちゃん、来月11日に行う

「ちびっこリトミック」にも参加します!!

 

今後の成長が楽しみですね(^_-)-☆

 

 

いつも応援しています♪♪

 

ちびっこリトミック募集中で~す(^o^)丿

お友達を誘って是非ご参加下さいね。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました