3月20日ちびっこ★リトミックレッスン画像(^o^)丿

 

3連休、いかがお過ごしでしたか?

お天気にも恵まれ、

楽しい時間を過ごされた方も

多かったのではないかしら?

・・・・☆

今日は、ちびっこ★リトミックレッスンがありました(^o^)丿

先月の大雪で流れてから・・久々のリトミックレッスン♪♪

どっか~んと、

ちびっこちゃんの

可愛い可愛い画像を

お届けしますね(#^.^#)♪♪

それでは、たっぷりとお楽しみください!!

どうですか?楽しそうでしょう!?( *´艸`)

このくらいの年齢の時に

「楽しい」と思ったことは、

「好き!」になって、、、

やがては、「上手くなる」に繋がっていくのです。

遊んでるみたいですか!?

だとしたら、大成功(*^▽^*)

遊びの中から、

夢のある音楽の世界へと繋げていくのが、

当スクールのリトミックレッスンです。

 

次回のレッスンは、4月29日(祝・土)です。

レッスンは、要予約です。

詳細は、此方をご覧くださいね。

↓    ↓    ↓

リトミッククラスのごあんない

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました