15年間ありがとうございました(*^▽^*)

先生、今までありがとうございました。

小学校2年生の頃からここまで

15年間ピアノを続けてこれました。

1482101642086

高3Sさんから頂いたお便りです。

 

昨日、高3のSさんと最後のレッスンでした。

「そろそろセンター試験が近くなってきたので・・」とお母様。

今まで、15年間

同じことが続けられたということが

私の自信になっています。

 

嬉しいですね。

 

私は、これから以前お話した夢を叶えるため

ピアノを通して学んできた

同じことを続けることの大切さや

価値、

舞台度胸、

何が起きても動じないメンタルの強さ、

入念な準備の大切さなどを心に夢を全て叶えて見せます!!

見ててください!

 

お手紙を読みながら涙が止まりませんでした。

生徒さんと一緒に過ごした15年の月日が思い出されます。

こちらこそ、15年間、通って来てくれてありがとう。

きっと、ピアノを通しての学びを

今後の人生で活かしてくれることでしょう。

あなたの夢が叶うよう祈っています。

そして、

ずっとずっと応援しています♪♪

 

長い間、お母様はじめ、

ご家族の皆様からサポートを頂いた事、

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

IMG_0600

感謝を込めて

林けい子

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました