12・23ちびっこ★リトミック画像(^o^)丿

12月23日、こそけんさんで、今年最後の

「ちびっこ★リトミックレッスン」行いました。

とっても楽しかったで~す♪♪(#^.^#)

レッスン終わって帰り際に

お母様からこんなお声をかけて頂き、

本当に嬉しく思います。

それでは、その時の様子をご覧頂きましょう。

リトミックの担当は、

優しい笑顔の山本先生(*^▽^*)

1482533432973

これ、な~んだ(^^♪

1482533353821

鍵盤マットで、ドレミファソ♪♪

1482533610982

クリスマスの絵本も登場~★☆☆★

1482533572492

1482533088634

フープで楽しく音階のお勉強。

1482533556819

タンバリンでタンタンタン★☆★

1482533452512

ウフフ・・可愛いでしょう?

可愛いタンバリンに子どもちゃん大喜び(´艸`*)

1482362065588

みんな大好き!自由にお絵描きタイム♪

1482533063442

本物のピアノに触って音を体感(^^♪

1482533631984

 

 

 

 

 

ピアノ大~好きなんだね(^_-)-☆

1482533232238

シャラララ~~♪♪

ウインドチャイムも大人気!!

1482533202693

皆とっても楽しそうでしょ?

 

次回は、1月8日(日)13:30~14:20

お正月タイムです!!

会場は、西津田こそけんさん。(要予約)

詳細は、後日改めてこのブログでお知らせ致します。

お見逃しなくね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログリトミック
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました