11月26日ちびっこ★リトミックレッスンのご案内♪

ご好評いただいている当スクールのちびっこ★リトミックレッスン。

いよいよ3日後となりました~♪(^o^)丿

日頃、お仕事で忙しかったり、

下のお子さんが生まれて構ってあげられなかったり、

そんな悩みを抱いているお母さま、必見です!!

 

是非、当スクールのリトミックレッスンに参加してみませんか?

 

ご参加くださる皆さんは、

この日曜開催を心待ちにしてくださっている方も多く、

松江市内は勿論のこと、遠く出雲市や安来市からも

ご参加いただいています。

 

いつもありがとうございます!!

とっても嬉しいです(^^♪

今年のリトミックレッスンは、

これで最後になります。。。

会場の都合で、来月開催が難しく・・(._.)

ということで、

次回開催まで、ちょっと間があいてしまいます(^▽^;)

お時間のある方、ご興味のある方、

是非ご一緒に楽しみましょう!!

今回も、とっても楽しいメニューが出来上がりましたよ。(*^^)v

当スクールのリトミックは、

★音楽の変化をワクワクしながら

集中して聴ける耳を育てます♪

★親子で触れ合いながら楽しく歌うことで

お子さんの歌いたくなる気持ちを育みます♪

★リズム感や等速感を育み

将来の楽器演奏に繋げていきます♪

生ピアノを使用し、本物に触れて貰います♪

親子で、思いっきり楽しんでください(#^.^#)

 

急に寒くなったせいでしょう、

風邪ひきさんのキャンセルが出ました!!

ひよこちゃんクラス→残席1

うさぎちゃんクラス→残席2

いるかちゃんクラス→残席2

詳細は、此方をご覧ください。

↓    ↓    ↓

リトミッククラスのごあんない

お申し込みは、09082487614林まで。

※なお、レッスン中の場合、電話に出られない場合があります。

必ず折り返しますので、メッセージを入れてくださいね(^_-)-☆

 

是非、お友達にも教えてあげてくださいね♪♪♪

お待ちしていま~す(#^.^#)

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました