1月8日(日)ちびっこ★リトミックレッスン予約受付中(^o^)丿

この画像は、12月23日の

ちびっこ★リトミックレッスンの時のものです。(*^▽^*)

親子で一緒に・・

とっても楽しそうでしょう!?

 

鍵盤マットでドレミファソ♪

1482533353821

最年少のお子さん、8ヶ月。4回目の出席で、

音楽に合わせて

早くもタンタンタンが出来るようになって

パパもママも大感激~~♪♪♪(#^.^#)

1482762818189

音楽に合わせてフープの回りを歩きます。

勿論、ゴー★ストップも(^^♪

1482763129168

ウインドチャイム、綺麗な音でしょう☆

全員に鳴らし方を教えましたよ。

1482762958555

クリスマスの絵本も楽しかったね(#^.^#)

1482762858537

付き添いのお姉ちゃんたち、

おりこうして待っていましたね!

ハイ、ポ~ズ(^^♪

1482762837780

此方は、兄弟揃ってレッスンに参加してくれました。

レッスン後にハイポ~ズ(^^♪

1482762827900

 

 

 

 

 

締めくくりは、こんな感じ!?

いるかちゃんクラス参加のお子さんです!

体操教室みたいですね(笑)

凄~~い!!!

1482762925048

 

 

 

 

 

次回は、お正月タイムで行います!

時間帯が通常と異なりますのでご注意くださいね。

・・・・・☆彡・・・・・☆彡・・・・・・☆彡・・・・・・・

日時:2017年1月8日(日)

   13:30~14:20

会場:西津田「こそけん」tel0852-25-2225

会費:2000円

持って来るもの:クレヨン又はクーピー

講師:山本恵子(ピアノ講師 子育て奮闘中~~♪)

要予約:今回は、新年お顔合わせも兼ねて合同で行います。

    人数制限がありますので、お早めにお申込みください。

お申込みは、林まで。090-8248-7614

継続参加の方も出欠のご連絡をお願い致します。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログリトミック
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました