1月8日ちびっこ★リトミック保護者の皆様の感想(^o^)丿

1483941453376

 

 

 

 

 

先日行った今年最初のちびっこ★リトミックレッスン♪♪

保護者の皆様から感想を頂いております。(#^^#)

とっても喜んで頂いているようで、私も嬉しいです。

1483941576477

 

 

 

 

 

2月のお申込みも、既に入って来ましたよ(´艸`*)

どんなプログラムで、お楽しみ頂こうかと

今からワクワクしてきます♪♪

1483941509894

 

 

 

 

 

それでは、保護者の皆様からの喜びのお声、

ご紹介させて頂きますので、ご覧ください。

1483941208140

 

 

 

 

 

★子ども達が、盛り上がれた!

★慣れてきて、子ども達が盛り上がれて良かったです。

お友達と一緒で楽しかったようです。ノリノリでした。

★新しいアイテムや遊びが次々あり飽きることなく楽しめました。

楽しく参加させて頂きました。

★身体を動かしながら学べるところが良かった。

★親が手伝いをしなくてもタンバリンでお返事ができておどろきました!!

皆さんに拍手されて嬉しそうでした。

★物を使って身体を動かすのがとても子どもの反応がよく楽しかった。

1483941388977

 

 

 

 

 

子ども達の楽しそうな様子をご覧ください。

1483941286237

 

 

 

 

 

思いっきり、走り回ったね(#^^#)

1483941556821

 

 

 

 

 

先生のお話にも耳を傾けてよく聞けました~♪♪

1483941320670

 

 

 

 

 

ピアノを皆一緒に大連弾~~\(^o^)/

1483941607060

 

 

 

 

 

大好きなママのお膝で嬉しそう(*´▽`*)

 

とにかく、無邪気で可愛いちびっこ達(´艸`*)

音楽の楽しさをこの時期にしっかり味わって欲しいですね。

うさぎちゃん&いるかちゃんクラスのお友達は、

ピアノレッスンとの併用もお勧めです。

 

そして、そして、、0歳からのリトミック。

音をたくさん聴かせます。

毎回参加されるたびに目の輝きが違って来るのが分かります。

ママに抱っこして貰いながら

身体を揺らしたり手を振ったりすることで、スキンシップを(#^^#)

ママと一緒に楽しむリトミックです。

特にママさんに楽しんで貰いたいです。

気分もリフレッシュ!

そして、お母さん同士の交流にも繋がります。

先輩ママさんからアドバイスも頂けますよ(^_-)-☆

詳細は、此方をご覧くださいね。

↓   ↓    ↓

リトミッククラスのごあんない

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました