鳥取ステップ結果速報で~す(^o^)丿

今日、明日の2日間、

鳥取市とりぎん文化会館小ホールにて

鳥取ステップが開催されています。

 

先程、小3Yちゃんからお電話がありました(^^♪

 

「せんせ~い!Yです!!

スティリアンヌで、S判定もらいました!!」

 

それはそれは、嬉しそうな声でした。(*^▽^*)

Yちゃん、応用1合格おめでとう♪♪♪

そして、S判定も頂けて、本当に良かったです。

嬉しい結果ですね(#^.^#)

 

本当は、先月の倉吉ステップに出場するはずでしたが、

学校の行事と重なり

1ヶ月先の鳥取地区へ変更申込みしました。

鳥取には、おじいちゃま&おばあちゃまがいらっしゃいます。

Yちゃんの演奏を聴いて頂けたことでしょうね。

ご家族の応援は、凄く励みになりますよね。(#^.^#)

 

レッスンを振り返ってみると、

Yちゃん、毎回、注意点をメモしていました。

お母様もご熱心で、毎回、レッスンをビデオ撮影。

お家でチェックしてくださいました。

次は、ここを・・今度はここを・・というふうに

毎回、順を追って仕上げて行ったように思います。

 

ピアノのレッスンは、演奏の上達だけでなく、

お子さん達を

「目標に向かって行動出来る人」に育てるのに役立ちます。

 

一緒に協力して、お子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆春休み特別レッスン受付中☆★

3月21日(祝・月)~4月10日(日)

春休み中、ピアノレッスンご希望の方は、ご連絡ください。

ソルフェージュレッスンも好評頂いております。

詳細は、お気軽にお尋ねくださいね。

090-8248-7614 林けい子携帯

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました