転居先からの嬉しいお便り(#^.^#)

SN3V0436

 

 

 

 

 

 

このお便りは

9月に埼玉へ・・

お引越しして行った

年長Oちゃんが、

最後のレッスンの時に

くれたお便りです(^^♪

 

可愛いでしょう?

 

とても綺麗に

丁寧な文字で書かれています。

 

私の宝物です。(#^.^#)

 

そして昨日、Oちゃんのお母様から

ご丁寧にお便りが届きました。

 

「転居でバタバタしておりますが、

〇〇がレッスンで覚えた曲を弾いていると

手を止めて聴いています。

私たちの夏の思い出のメロディとなりました。

いつか成長した〇〇の腕前をご披露します。・・・・・・」

 

嬉しい嬉しい・・お便りです。(*^▽^*)

 

いつの日か、成長した生徒ちゃんに会えるのを

楽しみにしています。

 

どんな曲を聴かせて下さるのかしら?

 

ずっとずっと応援しています♪♪

 

Oちゃん、ありがとう。

 

お母様、ありがとう。

 

ひと夏の出会いに・・

感謝をこめて

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました