趣味のピアノレッスン始めませんか?(^o^)丿

最近、大人になってから

ピアノを始められる方が、増えていますよ~(*^▽^*)♪

 

当スクールに通われる大人の生徒さん、

OLの方、

主婦の方、

保育士を目指される方、

小学校の先生、

ピアノ指導者の方、

子供の頃、習っていた再開組の方、

定年後の趣味として・・

等々

 

年齢も20代~70代まで、

ホントに様々です(#^.^#)

大人になって、

趣味を持ち、

 

心豊かに

生き生きと

楽しく過ごしている方は、

 

何歳になっても、

凄く魅力的ですよね♪♪♪

 

自分のペースで、

しかも、

自宅で楽しめるピアノは、

大人の趣味として最適です。(*^▽^*)♪

 

一人で、

気が向いた時に出来るピアノ

 

心の中にある音楽を

憧れの音楽を

 

自分自身が

奏でられるというのは

 

きっと、

あなたの人生に

豊かさや

彩りを

添えてくれることでしょう。

 

・憧れだったピアノ、

・昔習っていたピアノを再び・・!

・最近、孫が習い始めて、私もやってみようかしら・・!

・娘が使っていたピアノが自宅に眠っていて・・私にも弾けるかな?

・ピアノは、脳トレに良いみたいだから・・。

 

ゆるやかに少しずつ・・

 

自分の指でピアノが弾ける喜びを

出来る事が増える豊かさを

 

一緒に感じましょう!!

 

あなたが、

キラキラと輝くお手伝いを

心をこめてサポート致します。

 

趣味のピアノレッスン、始めませんか?

興味のある方は、是非ご連絡くださいね。(^_-)-☆

090-8248-7614林まで♪

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました