第33回林ピアノスクール発表会画像ぱあと1(^o^)丿

ピ~ピ~ピッピッピ(^^♪

第1部オープニングは、林ピアノスクール恒例となりました、

未就学のお子さん達による「ちびっこ★行進」です!

今年もたくさんのちびっこちゃん達が、

参加してくれましたよ(^_^)/

中には、パパに抱かれて行進する

1歳のお子さんも(#^.^#)

大好きなママと手を繋いで行進するお子さん、

お兄ちゃん、お姉ちゃんに連れられて1,2、1,2(^o^)丿

みんな一緒にニッコニコ笑顔で

音楽に合わせて歩きます♪♪

カデンツァに合わせて、

お辞儀も揃って出来ました~(*^^)v

とっても可愛かったですね~( *´艸`)♪

そして、第1部の演奏がスタート。

未就学~小2のお子さん達のピアノ演奏です。

初めて一人で舞台に立つ生徒ちゃんもいます(*^^)v

ドキドキだったかしらね!

ピアノだけでなく

お歌を歌ったりタンバリンを鳴らしたり、

楽しむ生徒ちゃん達も(^_^)/

人気の「きらきら星」の曲に合わせて

ウインドチャイムも鳴らしました\(^o^)/

大好きなママとの連弾!

ワクワク楽しい~~(*^^)v

皆さまから大好評でしたよ♪♪

お母さま方、お忙しい中、お家での練習を

ありがとうございました♪

とっても、よい思い出になりましたね。

 

長くなりました・・。

続きは、後日改めてアップしますね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました