皆様から届いた嬉しいメッセージ☆その4(^o^)丿

1460984136754

皆様から届いた嬉しいメッセージ☆その4です(≧▽≦)

 

★長い時間を全く感じることなく、

1曲1曲楽しませて頂きました。

沢山の生徒さんがおられるにも関わらず、

どの生徒さんも生き生きしておられ、

先生のレッスンのご丁寧さを感じました。

(出雲市I先生より)

 

★エトピリカ、しっとりとあたたかく流れる音で

とてもステキでした。

胸がきゅんとしました。

 

★ぶんぶんぶんサンバ、とってもかわいくて

思わず笑みがこぼれました(#^.^#)

ほほえましかったです。

 

★365日の紙飛行機、お二人共マイクがないのに

後ろまで声がしっかり聞こえていましたよ。

キレイな声とハーモニーで

もっと聞いていたかったです。

 

★K君、情感あふれる演奏で、ピアノもヴァイオリンも素晴らしかったです。

来年の発表会で、彼の演奏をきけるのが今から楽しみです。

 

★高3Nさん、Sさん、素晴らしく聴き入ってしまいました。

うちの子たちも長く続けて

お二人のようにピアノと仲良く

素敵な曲が、弾けるようになって欲しいです。

お疲れさまでした!

 

★ひさしぶりに音楽に触れて、癒されました。

 

(以上、メッセージカードにご記入下さった方々)

 

★お疲れさまでした。

先生もほっと一息つく間もなく

またコンクールなどでお忙しい日々ですね。

どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

(江津市S先生より)

 

皆様、本当に温かいメッセージをありがとうございます。

次回は、保護者の皆様のお声をご紹介しますね。(^_-)-☆

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました