発表会に向けて★連弾&アンサンブル楽しんでいます♪親子編

何だか、、、とっても

ほっこりしてきます(´艸`*)♪♪

親子で楽しめるピアノって、最高だと思いませんか?

 

今日は、発表会前の緊張が続いているあなたに

ちょっと一息・・

ほのぼのしたレッスンの様子をご紹介しますね。(*´▽`*)♪♪♪

「きらきら星」親子でアンサンブル☆☆☆

4月から小3になるS君とお母様の連弾♪♪

入学式を控えた妹ちゃん&2歳の妹ちゃんも、

今回、鈴とタンバリンで参加してくれますよ(^_^)/

本番では、ウインドチャイムも登場します!!

一生懸命で、可愛いですね~~♪♪♪

ハイ!ポーズ(^^♪

此方は、仲良しK君親子です。

「メリーさんの行進」を

4月から小2になるお兄ちゃんとお母様で連弾♪♪

先月ちびっこ★リトミックに参加してくれた

妹ちゃんもタンバリンで参加してくれますよ(^_^)/

ニッコニコの笑顔が可愛いですね(*´▽`*)♪

グッと変わって、真剣な表情のお二人。

ブラームスの「ハンガリー舞曲第5番」

4月から小4になるT君とお母様の連弾です。

この日、サッカーボールで、突き指したT君・・

心配でしたが・・

バッチリ決まりましたよ(^_^)/

凄いわね♪♪この調子です!!

発表会が、親子とって

この先ずっと

共通の話題になっていくことでしょう。

 

よい、想い出作りが出来ますね。(^_-)-☆

 

発表会は、日頃の成果を発表する場であり、

また自身が、パフォーマーとなって、

大いに楽しむ場だと思います。

 

親子で大いに楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました