琴浦夏季ステップ結果報告~(^O^)/

ご報告が遅くなりましたが、

24日(日)琴浦夏季ステップがあり、

生徒ちゃん達10名が参加しました(*^▽^*)

 

結果は、見事に全員合格~\(^o^)/

導入2~展開1まで・・♪

皆さん、判定結果から見ると、

それぞれに納得のいく、

素晴らしい演奏が出来たのではないでしょうか。(*^^)v

 

級が上がるほど難しいのに

良い判定も頂けて・・(#^^#)

本当によく頑張って練習しましたね。

嬉しい結果です!!

SN3V0324

それでは、

保護者の皆様から届いた感想を

ご紹介させて頂きますね。

・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・

★黒田先生のトークコンサートもとても楽しかったです。

(基礎1合格 小2T君のお母様)

 

★3人ともよく頑張ったと思います!!

(導入2合格、S判定取得、基礎2&基礎3合格 年中、小1、小2のOちゃん姉弟のお母様)

 

★素敵な演奏をたくさん聴くことが出来て刺激になりました。

2人とも今日の反省と頂いた講評をもとにより良い演奏を目指して頑張ります。

(発展1合格、フリー 小6&小3Nちゃん姉弟のお母様)

 

★昨年初めての琴浦ステップの舞台だったことを思うと、1年で彼なりに

成長したなと思います。欲を言えばきりがなく、もう一つ何か足りない気もするのですが

そこは親としては我慢をしてまずは頑張りを誉めてやりたいです。

(基礎3合格 小2S君のお母様)

 

★我が家で私が聴いた中では、本番は弾けたのではないかと思います。

本人も喜んでいます。

(応用5合格 中1Tさんのお母様)

 

★兄妹のどのステージも私にとって良い思い出でです。

バイエルやブルクミュラーを一生懸命さらっていたのに

2人でベートーヴェンソナタが弾けるなんて・・継続は力なりを実感しています。

(発展1合格S判定取得 20回継続表彰 高1&小5Kさん兄妹のお母様)

 

長くなるので省略させて頂きましたが、

皆さんから感謝の言葉も添えられていて・・(#^.^#)

嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

私もお母様方と一緒に

お子さんの成長を見守っていきたいと思います。

そして、今後も

お母様方にいっぱい喜んで頂けるよう

レッスンに励みたいです(^_-)-☆

 

感謝を込めて

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました