温かいメッセージをありがとうございます(#^.^#)

 

皆さまから、温かいメッセージを頂き、感謝感謝です!!

本当にありがとうございます。

昨年のミニコンに続き、

この発表会もちゃんと開催できるのだろうか・・

実は不安もありました。

「大丈夫!手伝いますよ。」

お手伝いを快く引き受けくださった保護者の皆さま、

スタッフの皆さまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

そして、頼もしい生徒ちゃん達、

演奏だけでなく、お手伝いもありがとう♪♪

★すごいですね。皆、どうどうとしていて。すばらしかったです。

★すてきなえんそうありがとうございました。これからも練習がんばってください。

★来年ひくすがたが見たいです!

★どのお子さんも一年間頑張っただけ上手になっているなと嬉しい気持ちで聴いていました。

中高生男子のピアノが壊れるんじゃないかと思うほどの音量、

素晴らしいテクニック、迫力に圧倒されました。

長く頑張るとこんなに曲を自分のものにして弾くことができるんですね。

★今日は、素敵な発表会をありがとうございました。

みなさんが一年で凄く成長されていて

そして、新しくかわいいお顔もたくさんで

本当に心あたたまる、心に響く発表会でした。

★発表会、お一人おひとりにメッセージカードを書きたいくらい、

生徒の皆さんの心のこもった演奏と

ピアノに向かうひたむきな姿に感動した一日でした。

皆さんの一年の成長が素晴らしくて、

また来年の発表会が今からもうとっても楽しみです。

★みなさんそれぞれ個性のある演奏で楽しませてもらいましたが、

特に3部の演奏は心に響く音が多くあり、

曲への思いが伝わってきました。

・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・

長時間に渡り、聴いてくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

このような集う場で、皆で感動を分かち合える・・・

嬉しいですね。

素晴らしいですね。

 

音楽万歳\(^o^)/

 

感謝をこめて

林ピアノスクール主宰

林けい子

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました