楽しくわくわくワークブック(^^♪

SN3V0352

 

 

 

 

 

 

少し前の画像ですが、小1&年長Oちゃん姉妹です。

この夏休み中も、頑張って
ピアノの練習に
励んでいたようですよ(*^^)v

小1のお姉ちゃん、
おんぷワークが早くも2冊目終了したようですが、
とっても楽しんでお勉強している様子がうかがえます。( *´艸`)
迷路作ってみたり、可愛いウサギちゃんの絵も描いてあったり。
おかげで、丸つけしている私も楽しんで出来ましたよ~(^^♪
あっ!勿論、問題は全部出来ていましたよ(^O^)/エライ!!

妹ちゃんは、
にじいろワークが大のお気に入り(#^^#)
夏休み中、お母様に言われることなく
自分でどんどん進めていたようです。
凄いわね~(#^^#)
ワークが進むにつれ、
線の音符、間の音符も
とても丁寧に綺麗に書けるようになっています!

二人共、楽しくわくわくワークブック頑張ったわね(*^^)v

ピアノの練習も、ご家族で楽しんで頂いているようです。
お姉ちゃん達がピアノの練習を始めると
下の弟ちゃんまで一緒に弾きだすほど(*^^*)良い感じ~♪♪

音楽が、ピアノが、自然と生活の中にある・・。

音楽大好きっ子を作るには、

環境も・・大事ですよね♪

レッスンを通して、
音楽の魅力を
たくさん感じて頂きたいと思います。

そして、
心豊かな毎日を送って欲しいですね(^_-)-☆

 

此方のワークブック、今うちの教室でちょっとブームです♪

ピアノ初心者の方にお勧めです!

幼児の方には「にじいろワーク」

小学生の方には「おんぷワークブック」

SN3V0414

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました