楽しいよ♪親子で連弾初挑戦★ぱあと2(^o^)丿

mini_160312_1632

「さんハイ!」

・・☆☆・・♪♪・・☆・・

親子連弾に初挑戦してくれるのは、

小2T君です(*^^)v

mini_160312_1632

曲目は、ディアベリのロンドニ長調。

「ハイ、やるよ。前向いて~」(笑)

mini_160312_1632

レッレミ♪ファ♯ファ♯ソラッラッファ♯~♪

真剣そのもの(≧▽≦)

頑張れっ!T君!!

mini_160312_1631

「出来たよ~♪」

何て、良い笑顔でしょう!

本番も勿論、楽しみですが、

このレッスンの過程が

楽しくて楽しくてたまりませ~ん。(#^.^#)

 

ご家族皆で、

ピアノを楽しんで頂きたいと思います。

 

お母様が、

「今のうちに、やらなきゃ!

大きくなったら、断られちゃいますよね。」(笑)

 

ホントです!(笑)

 

音楽のある暮らし、素敵です。(^_-)-☆

 

ピアノ男子、

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました