松江ステップ締切間近!(*^^)v

SN3V0383

 

 

 

 

 

 

「またっ!?」な~んて思わないでね~(*^^*)

松江ステップのお申込み締切日が、

この連休中なんです・・!

皆、お出かけで「あ~っ!忘れてた・・(:_;)」

な~んてことにならないようにお早めに。

SN3V0391

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイザーの先生は、あの可愛い雪ダルマの楽譜の著者、添田みつえ先生。

何を隠そう・・私、先生の講座を追っかけ受講し

「是非、松江ステップに来てください!!」と直談判(笑)

お忙しい中、時間を作って来て下さいます。

的確なアドバイスが魅力です。

飯野明日香先生には、今回トークコンサートもお願いしています。

小さいお子さんから色々な世代の皆さんに楽しんで頂けるコンサートを・・

という希望でピティナ本部のお勧めの先生です。

そして、小栗克裕先生。

こちらもピティナ本部よりご推薦の先生です。楽しみですね。

ピティナステップは、何と言っても、

アドバイザーの先生方の講評がとても好評です!

(オヤジギャグではありません)( *´艸`)

 

お申込み締め切り9月21日です!

web申込みの場合9月23日15時まで。

皆さ~ん!!お忘れなくねっ(^_-)-☆

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました