松江ステップ無事に終わりました(^_^)/

昨日の松江ステップ。

な、な、、なんと台風の中、、(^▽^;)

おかげさまで、無事に

終えることが出来ました。\(^o^)/

 

出演者の皆さまの熱演に

大きな拍手を送りたいと思います。

 

素適な演奏をありがとうございました。

アドバイザーの先生方、ありがとうございました。

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

そして、お忙しい中、又お足元の悪い中、

ご来場くださった皆さま、

本当にありがとうございました。

会場で、生徒ちゃん達が、

「せんせ~、たのしかったよ♪」

「あぁ、きんちょうした~!」

「ひとりでできたよ。」

「バッチリ!!」

「S判定貰いました♪」

「やった!ブラボーだ☆」

 

カッコいい王子様&可愛いお姫様に

変身した生徒ちゃん達( *´艸`)

 

去年に比べて

うんとお兄ちゃん、お姉ちゃんに

成長した生徒ちゃん達。(#^^#)

 

キラキラと瞳を輝かせて、

 

楽しそうに、

 

ニコニコ笑顔で、声をかけてくれました。

 

そして、いちばんドキドキだったのは、

実は、お母様だったのではないでしょうか?(#^^#)

 

ご家族の皆様のサポートに心より感謝申し上げます。

 

お子さんにとって、

ご家族の応援が何より大きいのです!!

 

ステップでの演奏評価も勿論大事ですが、

何より先ずは、参加したことが良くて、

参加出来たことにエールを送ってあげてくださいね。

 

そして、うんと褒めてあげてくださいね。

 

何事も、そんなに簡単には求められるものではありません。

 

本当に一つ一つの積み重ねで

お子さんは、成長していくのです。

今後も、どうか温かい目で見守ってあげてくださいね。

 

本当にありがとうございました。

どうか、お疲れが出ませんように・・。

 

感謝をこめて

林けい子

 

追伸

保護者の皆さまから、続々と

ご報告&お礼のお言葉を頂きとても嬉しいです(#^.^#)

本当にありがとうございます。

返信追いつかなくてごめんなさい。(^-^;

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました