松江ステップを終えて・・保護者の皆様のお声(*^-^*)その1

今回参加された保護者の皆様・・

本当にたくさんの皆様より温かいお言葉を頂戴し、

心よりお礼申し上げます。

 

次々と喜びのご報告メールを頂き、嬉しい限りです!

返信が、追いついていませんね・・。お許しくださいませ。

1477354827448

画像は、飯野明日香先生のリハーサルのものです。

コンサート、カッコよかったですね~♪(´艸`*)

リハーサルさえ、絵になります!

素敵です♪♪

それでは、お母様方から頂いた感想を

順にご紹介させて頂きますね。

・・・・・・☆・・・・・

★とても緊張したようで、強くしようと思っていた所など

忘れて弾いちゃったと言っていましたが、

とっても楽しかったようです。

人前で弾くことは、大変な事だと思いますが、成長したように思います。

(初出場 小2Fちゃんのお母様)

★親子共々貴重な経験が出来ました。

先生方からの指摘で、今後の課題が明確になったことや、

一人でやり遂げたことで自信がすこしつきました。

成長する機会を与えて頂きありがとうございました。

(初出場 小2&年中Nちゃん姉弟のお母様)

★S判定じゃなくて残念がってましたが、

またこれからがんばる!って言ってました。

継続表彰が羨ましかったらしく、

いいな~いいな~と言っていました(笑)

受けれるところでは、どんどんステップ参加させてみようかな。

飯野先生、細くて素敵な先生ですね!

(小1H君のお母様)

 

次回に続く・・・(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました