松江ステップを終えて・・保護者の皆様のお声(*^-^*)その2

昨日に続き、素敵な飯野先生のリハーサル画像と共に(*^-^*)

松江ステップに出場した皆さまの感想をご紹介しましょう。

1477434611322

★素敵な演奏や講評も聞けて、

ますますピアノが大好きになった1日でした。

ピアノを弾く前の「めっちゃ、好きやねん」

さっそくやってます(^^♪

継続表彰も励みになったようで、

「今度は、何を弾こうかなー♪」と

次のステージを楽しみにしている子ども達です。

良い経験になりました。

(小2&小1&年中のOちゃん姉弟のお母様)

★今日は、ありがとうございました。

無事に合格を頂きました。

「おまけ」でくださった先生もおられましたが、

オールAを頂きました!びっくりです。

(高1Nさんのお母様)

★私が思っていた以上に子ども達は緊張していたようで・・。

前の順番の子が始まったら目が赤くなってきてしまい驚きました。

二人共、人前で弾くのが初めてでした。

今回いい経験をさせてもらえたので

次に活かしてくれたら・・と思います。

(初出場 小4&小2Mちゃん兄妹のお母様)

★無事に合格できました。

また挑戦したい!!と昨日は言っていました。

調子にのっている間にピアノに向かう(自分から)習慣を

つけたいと目論んでいます。

(初出場 年長N君のお母様)

 

お母様方、ありがとうございます。

 

そして、今がチャンス!!

 

ステージ経験した子ども達は、

皆その後、飛躍的に伸びます。

確実に上達していきます。

 

「出来た」の積み重ねが

やがて大きな力となって

生徒さんの自信に繋がっていきます。

 

一緒にお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました