松江ステップの選曲&お申込み、お早めに~(^o^)丿

1467421917921

松江ステップ、今年は10月23日(日)

松江市総合文化センター2階大会議室で行います。(^o^)丿

生徒の皆さん、曲決めましたか?(^^ゞ

「まだ~~!」

と言う人、選曲はお早めに、ね。

なかなか決まらない人、相談してくださいね(^^♪

 

 

◇人前で、初めて弾くデビューステージに・・♪

可愛い初舞台、ビデオ撮影してね!

◇発表会前のリハーサルに・・♪

本番に備えて是非!

◇コンクール前の練習ステージに・・♪

アドバイスたくさん貰っちゃおう!

◇フリーステップで、お友達と連弾&他楽器とのアンサンブル♪

思いきり楽しんじゃおう!

◇ピアノ再開した方々・・♪

生涯ピアノを弾けるって最高ね!

 

ステップは、皆さんを応援するステージです。(^_^)/

 

締切日は9月19日。

皆さん、お早めにお申込みください。

 

いつも応援しています♪♪

 

リトミック講師募集のお知らせ
当スクールでは、リトミック講師を募集しております。リトミックの専門家、又はそれを目指している情熱溢れる方、林までご連絡ください。090-8248-7614

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました