松江ステップ★プログラム掲載(^o^)丿

1467421917921

松江ステップに参加する皆さんのもとには、

既に参加票、コメント用紙が届いている事と思います。

コメント用紙には、60文字程度のご紹介文を書いて

当日受付に提出してくださいね。

例えば、

「ステップ初参加です!」

「ピアノを習い始めて〇ヵ月になります」

「人前で弾くのは今日が初めてです」

コンクール、発表会前でしたら、

「〇週間後のコンクールに向けて練習しています。

あと、どんな点に気を付けて練習したらよいでしょうか?」

他にも

「この曲の〇〇なところが大好きです」

「〇〇な感じで演奏したいです」

「左手の〇〇を一生懸命練習しました」

「どんな練習をしたら〇部分はうまく弾けるようになりますか?」

「メロディと伴奏のバランスを気を付けて練習しましたが・・・」

コメントは、演奏前に読み上げますから

特に聞いて貰いたいポイントを自由に書いてくださいね

又、ピティナHPに当日のプログラムが掲載されています。

どの部も自由に出入りできます。

お友達の演奏も是非聴いてくださいね。(#^.^#)

 

松江ステッププログラムピティナステップ

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました