最高の笑顔~~コンサート後にパチリ(*^▽^*)♪♪

見て!見て!!(´艸`*)

最高の笑顔でしょ!?

1471385474393

この日(11日)午前中の「ちびっこ★リトミック」を終えた後、

プラバ小ホールに駆けつけました(^o^)丿

教え子T君が、地元で初コンサートを開催したからです(*^^)v

1471385709055

司会進行もT君自身が担当。

ちょっと、強張った表情?

ガンバレ~(^^ゞ

 

コンサートの企画から演奏まで・・。

全て、自分たちだけで作り上げたそうです。

偉いね!!

色々勉強になったことでしょうね。

1471385694150

終了後は、ニッコリ笑顔の3人です(^^♪

音楽仲間って、最高!!

1471385643594

私も若者と一緒にハイ♪チ~ズ(^_^)/

1471385497052

生徒さんの笑顔は私の宝物!

 

いつまでも輝く笑顔で、

仲間と共に音楽を楽しんで欲しいと思います。

そして、

美しい音の追求、

ずっとずっと、忘れないでね。(^_-)-☆

 

嬉しい事に・・

お母様と一緒に小3T君も聴きに来てくれました。

暑い中、ありがとう♪

そして、元生徒さんの保護者さんとも久々ご対面~(´艸`*)

 

教室の皆も、応援しています♪♪

 

9月の大ホールでのデュオコンサートも、頑張ってね。

教室の皆さんは既にご存知とは思いますが、

後日改めて、このブログでもご案内しますね。

 

いつも応援しています♪♪

 

ベル

当スクールでは、リトミック講師を募集しております。

リトミックの専門家、又はそれを目指している情熱溢れる方、

林までご連絡ください。

晴れ夏休み特別レッスン受付中晴れ

ヒマワリ期間:7月20日~8月31日ヒマワリ




林ピアノスクールヒマワリヒマワリ夏の無料体験レッスン受付中ヒマワリヒマワリ

電話0852-26-4896ヒマワリヒマワリ


メールでのお問い合わせはヒマワリヒマワリ

此方のHPから右矢印松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました