最近のお気に入りは・・ベートーヴェン(*^▽^*)

IMG_0528

高1のK君、最近のお気に入りは・・・

ベートーヴェンのようです(#^.^#)

 

中間試験明けの今週のレッスンで、

ソナタ ワルトシュタインを

エネルギッシュに演奏~(*^▽^*)♪♪

 

カッコイイ~♪♪♪( *´艸`)

 

K君ですが、毎回驚かされるのが、暗譜能力。

新曲でも大概の曲は、全て暗譜してきます。((+_+))

 

凄いです!!

 

この日も、ワルトシュタインの他に

バッハの平均律、ラヴェルの水の戯れを。

 

試験中は、

楽譜をず~っと

レッスンバッグに閉じ込めたままだったそうで・・(^^ゞ

その割には

バッハもラヴェルもスラ~っと弾けちゃうK君。

 

凄いです!!

 

たとえ、試験勉強中でも、

これだけレパートリーがあれば、

適度にピアノで

リフレッシュできたのではないかしら?(*^^)v

 

それにしても・・

やっぱりピアノ男子って、

カッコイイ~( *´艸`)

 

今後の成長が楽しみですね。(^_-)-☆

 

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました