教室を巣立っていく生徒さん、ずっと応援しています♪♪

先日「先生、ごあいさつに伺いたいのですが・・」と

大学受験、卒業式を終え、新しい生活の準備で忙しい中、

お母様と一緒に教室に訪れたSさん、(^-^)

念願叶って、お隣T県の医学部に見事合格しました\(^o^)/

おめでとう!!

本当によく頑張ったわね。

 

彼女のピアノ歴は・・・14年ほどだったでしょうか?

センター試験の1ヶ月前まで、普通にレッスンに通っていた彼女。

昨年の発表会では、松尾泰伸作曲「天と地のレクイエム」を演奏してくれました。

心のこもった演奏に感動したのを覚えているでしょう。(#^.^#)

本当に、素敵でしたよね~♪♪

Sさんの表現豊かな演奏、素晴らしい感性を感じます。

こうして、書いていると・・

小さい頃のこと・・

色々な事が思い出されます。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

感謝感謝ですよ。

 

この時期、「別れ」はつきもの。

それが、大切な人であればあるほど寂しいですね・・。

 

でもね、寂しいけれど、

又次に出会う喜びも、あるのです。

 

生徒さんの成長した姿を見られる楽しみを胸に

ずっとずっと応援したいと思います。

 

Sさんの幸せを心よりお祈りしています。

 

ありがとう♪♪

 

感謝を込めて

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました