指導法に悩むピアノの先生のために♪

それにしても、、

毎日蒸し暑いです・・・・!((+_+))

水分補給していますか・・?

 

ちょっと前までは、

カシャっと缶ビールを開けるのが

お風呂上りの楽しみでしたが、

 

いつの間にか

それがオール〇リーに変わり、

 

今では、アイスになっちゃいました!(*^▽^*)♪♪

 

年を取ると、子どもになる・・とは正にこのことと

痛感している林です(#^.^#)

 

さてさて、

夏休み特別レッスンの受付が始まっています(^^♪

お問合わせの中には、

指導者の方より、

「指導法を学びたいのですが・・・」

「どうしたら良いか、悩んでいるんです」

 

このようなお声も頂いております。

お声を掛けてくださり、有り難いことです。

 

というか、、考えてみたら

 

私、今年で指導歴33年です・・!

 

今までの経験が

お若い先生方に

少しでもお役にたてればと思い、

指導法で悩んでいらっしゃる先生方のために・・

 

ワクワク講座♪を開講しようと思います。(*^^)v

 

勿論、今までのように個別にレッスンで対応も致しますが、

今回から少人数のグループでも行おうと思いつきました。

 

レッスンのこと、いったい誰に相談したら良いのかなって、

一人で悩むより、同じ仕事をする仲間同士

横の繋がりも大切に・・

仲間で一緒に勉強会しましょうよ。

きっと、自分だけじゃ思いつかない

色々なアイディアも生まれてくると思うんです。

日程は8月29日(火)10:00~12:00を予定しております。

詳細は、決まり次第改めて

このブログでお伝えしますね。(^_-)-☆

お申込みは、林まで。090-8248-7614(要予約)

 

それでは、お目にかかれるのを楽しみにしております♪♪

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました