心温まるメッセージ、本当にありがとうございます(#^.^#)

嬉しい・・の一言に尽きます。

保護者の皆さまから頂くメッセージに

心がほっこりします。(#^.^#)

私は幸せ者だと思います。

そして、お子さんへの愛情をいっぱい感じます。

私も、そんな大切なお子さんを

大事に育てていかなければ・・と改めて強く感じています。

★遅くなりましたが、発表会、大変お世話になりました。

春らしい陽気の中、すてきな時間でした。

〇〇は、3月のステップがあったので、

やる気を持続させるのが大変で、

中たるみ的な時もありましたが、

それでも発表会直前の1週間くらいは、

練習をがんばっておりました。

本人は、まだつまらずに弾ければOKくらいの意識を

抜け出せずにいますが、自分なりの

満足のいく演奏だったようです。

△ちゃんをはじめN小のお友達とも交流を持て、

「がんばってね。」などと声をかけ合ったりしていました。

3年生になり、今比較的にやる気が出ている時期なので

この調子で、ピアノにも向かってくれたらと思っています。

最後になりましたが、毎年のこととはいえ

発表会に向けて、そして当日と大変なご労力と想像します。

こちらは楽しませていただくばかりで

季節がらお疲れが出ませんように

本当にありがとうございました。

(小3S君のお母さまより)

 

S君、演奏直後のガッツポーズが印象的でした。(*^^)v

 

小さな「出来た!」の積み重ねが

やがて大きな力となり、自信に繋がります。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました