弟思いのH君は、名カメラマン( *´艸`)

mini_160405_1901

4月から小学生になるH君は、

2歳半の頃からレッスンに通っています。

ピアノ歴、早4年3か月・・(#^.^#)

ママも子どもの頃から

レッスンに通ってくれていましたから、

親子2代にわたる生徒さん・・ということになりますね。( *´艸`)

mini_160405_1901

今度の発表会で演奏する「いとマキマキロック」を練習中♪♪

撮影は、小6のお兄ちゃん。

弟ちゃんのことが大好きで、

レッスンに、いつも二人仲良く?やって来ます(#^^#)

この日は、お兄ちゃんがカメラマンに変身してカシャッ!!

mini_160405_1902

「ソ~ソ~ソミドミ・・・・♪♪♪」

「あれ~、テンポが少し遅かったかなぁ」

 

H君、ニッコニコで楽しそうですね( *´艸`)

 

大好きなママと一緒に

楽しく練習できる親子連弾、最高です!

 

嬉しいですね。

 

皆さんも、是非!(*^▽^*)

ピアノ経験のないお母様、お父様でも大丈夫!!

 

ご家族でピアノを

楽しんで貰えればと思います・・(≧▽≦)

 

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました