幼児の皆さんにお勧めの「プレ導入ステップ」♪(^o^)丿

松江ステップの締め切り日が近づく中、

年少Yちゃんママからお申し出がありました。(^_^)/

 

「プレ導入に出てみようと思うのですが・・」

「是非是非~~♪♪」(*^▽^*)

1467421917921

「プレ導入ステップ」って、何!?

というお母様方のために・・

 

幼児の皆さんが、

ステージに立つ経験を積むための

最初の一歩に・・

このプレ導入ステップが始まりました。(*^-^*)

1471151876302

ピアノを習い始めて間もないお子ちゃん達、

ドドド・・♪

ドレドレド~♪♪

まだ片手だったり、

1本お指で演奏だったり・・

そんなお子ちゃん達、

是非松江ステップで、

「プレ導入」ご出演下さい(^_^)/

 

ママ&パパと一緒に

ご家族で出演されるのも素敵です(´艸`*)

 

発表会の前に

人前で弾く練習にいかがですか?

SN3V0677

「ゴーゴーピアノ」練習中の幼児の皆さん、

是非前向きに検討してください。

 

うふふ・・(´艸`*)

 

可愛いドレス姿のお姫様や

カッコいいピアノ王子様に

出会えるのを

楽しみにしていますね。(^_-)-☆

 

松江ステップ申込み締め切りは、9月19日です!

 

松江ステップ出る人、この指と~まれ(^o^)丿

 

選曲、ご相談下さい。(*^-^*)

 

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました